ログインIDをお持ちの方

申込方法

ウェブからエントリー

  1. まずは会員登録

    (ログインID・パスワードの発行「自動返信メール」)

  2. トップページ左下のフォームよりログイン
  3. ページ左のメニュー『MY TEAM』からチーム情報・チームメイトの登録
  4. ページ左のメニュー『大会申込』から参加したい大会を申し込む(メンバー選択)
    チームメイト登録・大会参加メンバー選択の手順

    (仮エントリー受付のメール配信「振込み口座のお知らせ」)

  5. 所定の期限までに参加費を振り込み

    (ご入金確認のメール配信、大会前日までに大会概要のお知らせメール配信)

  6. 大会当日に受付

    後日、大会公式記録・チーム集合写真の配信(希望チームのみ)

お電話でエントリー

  1. お電話にてお申し込み(047-444-5815)

    (大会エントリー用紙を送付「振込み口座のお知らせ」)

  2. 所定の期限までに参加費を振り込み
  3. 大会エントリー用紙の提出(3日前迄)

    後日、大会公式記録・チーム集合写真の配信(希望チームのみ)

お振込み口座

キャンセルについて